四月のすぎもと

さてさて、四月になったのにまだ寒い日が多くまだ春は来ないのでしようか?
皆さんは、花粉症など大丈夫ですか?
俺は一度もなったことも無く、大変さが分かりません!

だけど近頃鼻がムズムズする時がたまにあります。でもそれ以上ならずすんでいます。

花粉病になる人は統計上、頭が良い人がなりやすいそうです。


俺は頭が悪いからならないんじゃ無いかな(笑い)!
しかし昔は花粉病なんて無かったよ!


年を取るごとに色々な病気が出てきますね!        
私ごとですが、今年で63回目の誕生日を迎えます。


二十歳を過ぎてからは早いです。何となく幾つまで生きるのかなんて考えますね!
まるで俺の銀座のトンビだよな、なんて笑ってしまいます。
だから我々の年代は一日一日,後悔しないようにガンバつて生きなければならないと思います。

今月は歌に仕事に楽しく生きていくつもりです。
それから神戸の方に行きますよ!それから新人の歌い手さんの新曲発表会にも顔を出します。


何かと忙しくしてます。


そして、ある人のお別れ会があり、その人が吾亦紅とかもめの街が生前大好きだったそうです!
そこで故人を偲んで歌う予定です!こんな俺でよかったら、一生懸命歌わせてもらうつもりです!


ありがたい話です。
だからその人に伝わる様に歌うつもりです。
今月はこんな感じで行く予定です!




勿論,曲作りも忘れず頑張ります・皆さん期待して下さいね!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる